年収200万の貧困女子がジタバタするブログ

ふるさと納税とかつみたてNISAとか日常の雑記とか

A8netからセルフバックをもらう話

こんにちは。

おさかなちゃんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のまとめ

A8netのセルフバック経由でRakuten UN-LIMITを新規契約すると2000円もらえる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

UQモバイルから楽天モバイルに転入する話の続きです。

前回はUQモバイルのお客様センターに電話してMNP予約番号をもらうところまでやりました。

今回はついに楽天モバイルの申し込みです。

事前に調べたところによると、A8netというアフィリエイトサイトを経由して楽天モバイルを契約すると2000円もらえるとのことでした。

どうせ契約するならもらえるものは全てもらいたいので、A8net経由で申し込みます。

幸いにもこのブログを立ち上げたときに、A8netの登録だけはしていましたので、何の手間もなかったです。

初めての方でしたらまず会員登録が必要ですが、それさえ済んでしまえばとても簡単です。

セルフバックとかかれた緑色のボタンを押し、キーワード入力欄に楽天モバイルと入力して検索します。

すると新規申し込みで2000円というRakuten UN-LIMITという案件が出てきますので、そこを経由して楽天モバイルを登録すればいいだけです。

申し込みして当日中にはA8netのマイページにあるセルフバック速報に2000円という文字が!

あくまで速報なので実際にもらえるのは広告主から承認が下りてからになります。

まだ申し込んだだけで条件であるRakuten UN-LIMITのサービス利用開始もしてませんしね。

 

 

次回は楽天モバイルRakuten UN-LIMITとGALAXY A7の申し込みをします。

それでは!