年収200万の貧困女子がジタバタするブログ

ふるさと納税とかつみたてNISAとか日常の雑記とか

楽天モバイル契約の手順

こんにちは!

おさかなちゃんです。

前回はA8netのセルフバックで2000円得する方法を書きました。

今回はいざ、契約です。

前回も書きました通りA8netのセルフバックページから楽天モバイルの新規登録ページに飛びます。

まずはRakuten UN-LIMITをカートに入れます。

それから端末を選んでカートに入れました。

私の場合はGALAXY A7のゴールドです!

注意して欲しいのは、端末をカートに入れると勝手に端末補償 月500円にチェックが入ります。

端末壊したことない、無くしたことないので端末補償いらないよ〜っていう人はチェックを外すことを忘れないようにしてください。

私はケースをつけて保護フィルムを貼って落下防止に必ずスマホリングに指を入れるというのを徹底しているので、今まで壊したこともなくしたことも一度もないので、端末補償は無しにしました。

逆に、よく無くす、落とす、という方でしたら端末補償をつけておくと安心ですね。

あとは支払い回数がデフォルトでは分割になってましたが私は一括にしました。

そして、楽天モバイルを検討している方であればおそらくあちこちで、紹介コード使ってください!っていうのを見かけていると思います。

Rakuten Miniの1円購入にはこの紹介コードは使えませんのでminiをご検討の方はご注意ください。

あと、紹介者がまだ楽天モバイル開通してない場合もポイントはもらえません。

※紹介コード適用の条件に変更があり、紹介コードが有効なのは先着5名までになりました。

野良コードを拾われる場合はお気をつけください。

私はTwitterで野良コードを拾ったので駄目だろうな……。

あとだしじゃんけんはひどい……。

それはそうと、私が気になったのは、紹介者コードはいつどこで入力するの?ということでした。

入力するところがわからず進めていって気がついたら申し込み完了してしまった……なんてことになったらどうしようかと。

大丈夫です!

お申し込み内容の確認の4ページめに出てきます!

私は知らなかったので3ページ目で怖くなって、一回申し込みをやめて調べました!笑

4ページ目……あと1ページだったのに笑

カートから商品を削除してA8netからまたやり直しました笑

最終ページまで行って合計金額を確認すると……なんかおかしい!

さっき外した端末補償にまたチェックが入っていました笑

戻ってチェックを外し、月額が0円になったのをちゃんと確認して、購入!

皆様も最終チェックをお忘れなく。

f:id:nejiya01:20200604002957p:imagef:id:nejiya01:20200604003010p:image

これはMy楽天モバイルのスクショです。

月額0円、端末代が18700円、3300円は事務手数料でしょうね。

端末代から15000ポイント、事務手数料全額で3300ポイント還元されるはずなので楽しみです!

他にもRakuten Link利用や、紹介コードや、A8net……いろいろあるので、還元され次第、ご報告します!

それでは!