年収200万の貧困女子がジタバタするブログ

ふるさと納税とかつみたてNISAとか日常の雑記とか

チャットレディという副業

こんにちは!

おさかなちゃんです。

 

突然フッと思い出したんですけど、昔なにか副業を考えていたときに、まだ流石に資産運用とか思いつかなくて、そもそも貯金もそんなに無かったので運用も何もなかったんですけど、そのときに手を出したのがチャットレディでした。

そうそう、ほんとに忘れてたんですけど。

この狭い部屋のどこで?という感じですけど。

多分かれこれ10年は前だと思うんですけど…。

やってたというか、やってたというほど継続はしてなかったので、やったことある!ぐらいの感じなので、ふわっと読んで欲しいんですけど。

 

結論から言うと、副業には十分なぐらい稼げました。

これまた思い出すのに時間がかかったんですけど、bb chat というところでお世話になっていて、配信用のWebカメラもヘッドマイクも提供してくれたので初期費用なしで気軽に始めることが出来て。

今なんかスマホでできるようになってるらしいので、WEBカメラさえ要りませんね。

スマホひとつで始められるみたいです。

私はノンアダルトでやってましたけどそれでも身バレしないように髪型変えたり、メイク変えたり、普段着ない服を引っ張り出して使ったりしてました。

しかも声バレまで気を遣って、基本的に音声なしでチャットでやってました。

実家だから声出すと家族バレが…って言って。

ただの事実なんですけど。

チャットレディってアダルトとノンアダルトがあるんですけど、勿論月収80万とか毎月がっつり稼ごうと思えばアダルトじゃないとキツイでしょうけど、数万とか十数万とかならノンアダでもいけちゃうんですよ。

すごくない?

ただやっぱり、まめにログインして、常連さん作って、っていうのが前提にはなるんですけど。

ノンアダでも本業でがっつり取り組めば、生活は普通にできるんじゃないかなあ。

休みの日に常連さんとのんびり…平日の夜に常連さんとまったり…みたいな。

朝もあったな。

今日も仕事だけど仕事前にちょっとだけ!って会いに来てくれて、2〜30分だけお話しして、行ってらっしゃい〜!お仕事がんばってね!って両手振って見送って。

ものすごく良き思い出……。

まあ1ヶ月ぐらいで辞めたんですけど……。

確かトータルで9万ぐらい?

そのあと忘れた頃に5000円ぐらい振り込まれてたので、9万5000円ぐらい?

あの時は普通に前職で働いてたので、休みの日に気が向けば2〜3人やって終わり、仕事の日の夜はお客さんからお誘いがあればログインして、その人の相手して終わり、みたいな感じ。

そんなに休みの日は全力で張り付く!みたいなガツガツとはやってなかったです。

でもなんやかんやいってログインボーナスとか、スタートダッシュボーナスとか、新人マーク付いてたりとか、ピックアップで上の方に表示されるようにしてくれたり運営が色々してくれてた結果の金額だとは思います。

辞めた理由はと言うと〜。

多分ですけど、そのあたりから私生活が忙しくなって、飲み会とか、合コンとか、飲み会とか、多分そんな感じでふわっと気が逸れてログインしなくなってしまったのでした。

もちろん、優しい常連さんは好きだったけど、新規の人が入室してくるなり、脱げ!って言ってきたりとか、ノンアダです〜><って言ってるのにアダルト強要してくるのとかがあって、めんどくさいなってのがあったりはしました。

え〜どうしようかな〜とかいって時間を稼いだり、やめてください〜!通報しますよ!って抵抗するふりをしながら時間を稼いだりもしてましたし、俺が1人でするとこ見てて…系の人は即画面非表示にして、やだ!こわい!やめてください〜!ってグロいものを見るように顔を顰めたり顔を伏せたりたまにチラ見してまた顔を顰めるという演劇をしたりしてましたけど……。

逆に、カメラオフでいいので、ヘッドホンして僕の声聞いてくださいっていう人なんかもいました。

ノンアダルトを謳っていてもまあ間違いなくそういう目にはあうので、サクッと蹴り出し、サクッと通報できる方だったらちょっとしたお小遣い稼ぎにはいいと思います。

特に今、コロナ禍なのでおうち時間も増えてるし、密にならないで楽しめるので需要あるんじゃないかな。

 

本当にね〜すごい美人じゃなくてもいいんです。

素朴な感じでいいんです。

どこにでもいそうな普通の子も需要があるんです。

 

そんなことを思い出したので、チャットレディやろうかな〜って人に、1人の体験談として共有しておきますね。

チャットレディのサイトは種類がたくさんあるので、自分に合うところを見つけてくださいね。

それでは!

エンジョイ副業!