年収200万の貧困女子がジタバタするブログ

ふるさと納税とかつみたてNISAとか日常の雑記とか

メルカリで買ったもの 7選

こんにちは!

おさかなちゃんです。

 

私は今、引越しを考えていて、そのため断捨離を始めました。

やっぱり引っ越しするなら荷物は少ない方がいい。

でも捨てるのも気が引ける…。

そんなときはフリマサイトが便利です。

私が使っているのは、メルカリです。

始めたきっかけとしては、メルカリに新規登録すると1000ポイントプレゼント!というキャンペーンがあって、その時にはじめました。

1000円ぴったりのものを買おう!と決めてメルカリの海を泳ぎ始めたのです。

 

まずはメルカリで買ったもの!

 

1、1000円のアイライナー

愛用していたものと同じブランドの同じカラーが出品されていたので、購入しました。

メルカリから貰ったポイントで購入したのでタダです!

 

2、300円のバッグinバッグ

大きめのトートの中で物が行方不明になることが多かったので、バッグインバッグにしました。

メルカリから貰ったポイントで購入しました!ので、これもタダです。

メルカリはなぜか定期的に300ポイントくれるので、300円で出品されているものから欲しいものを探しましょう!

 

3、メーカー完売済みのフィギュア

再販をまってたんですがなかなかいい知らせが来ず…メルカリで発見したので購入しました。

本当は公式に貢ぎたかったけど…売ってないなら仕方ない…

もちろん高額転売などではなく、定価プラス送料程度の値段で買いました。

 

4、キャラクターのスティックハサミ

仕事で使うために購入しました!

ペンみたいに細長いので邪魔にならず持ち運びやすく重宝します。

ネットや店頭でも探したんですが、メルカリの方が安かったので。

しかも未使用品でした!

 

5、酵素スムージー3袋セット

定期購入で余らせている人、いませんか?

メルカリで売れます!

一度飲んだことがある物だったので安心して買えました。

食品を買うときは賞味期限に気をつけてくださいね。

 

6、カフェラテのスティック

こちらもメルカリから貰った300ポイントで購入しましたので、タダです。

職場での食後のコーヒー用に買いました。

貰ったポイントは積極的に消化した方がいいです!

意外と300円の商品で掘り出し物があります!

 

7、ユニクロの7年前に発売されたTシャツ、新品未使用

これがメルカリで買った中で1番の掘り出し物です!!

ユニクロのTシャツなんですけど、発売当時に白と黒を色違いで買って、気に入ってずっと着てたんです。

でも流石に7年も経つとヨレヨレになってしまって…着心地はいいんだけど、流石にどうかなと思って、ユニクロに再販の要望を出したりはしていたんですけど…。

もしかしたらとおもって、メルカリで検索してみたら、ありました!

ちょうど出品されたところでした。

そんなことある!?

私が執念深く再販を待っていたものが、メルカリに…。

購入したけどしまい込んでいて7年経ってしまったけど新品です、ってそんな。

即購入しました。

欲しい人がいれば、売りたい人もいる…こんなこともあるんだなと、本当にびっくりしました。

パジャマ 兼 部屋着に使っているんですけど、本当に着心地が良いんですよ。

最高のお買い物でした。

 

次回は、メルカリで売れた物を紹介します!